初めまして!

ほけんやたかちゃんの紹介で始めました!チカです!('-^*)/
ブログは初めてなので、不慣れですがよろしくお願いします!
趣味は水泳で、時々プールで泳いでま〜す♪♪


この記事へのコメント
ブログ 新規参入 おめでとうございます! 頑張って行きましょう(^O^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月03日 11:53
はじめまして。

しんさんといいます。

僕は去年の11月末から始めました。

最近では何を載せようかと、こまってしまうこともありますが、

気がついたことを何でもいいから載せてみようと心がけている

毎日です(^^)

がんばってください!
Posted by しんさん at 2007年02月03日 15:13
こんにちは、はじめまして。
私は昨年の2月3日からブログを始めました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by サブロー at 2007年02月03日 17:51
Uー'`ー;U ムムッ・・・

此処にも【馬○侍】発見!!!


Σ(・o・;) アッ 初めまして、『松』と言います。(*- -)(*_ _)ペコリ

たかちゃんのお知り合いなんですか~

長続きする様に頑張ってね~♪( ̄▽ ̄)b
Posted by 松@三日坊・・・orz at 2007年02月05日 09:11
たかさん、しんさん、サブローさん、松@三日坊さんふつつかものですが宜しくお願いしまーす^^
長続きするように頑張りまーすw

松@三日坊主さん
まさか『馬鹿侍』!?( ̄□ ̄;)
チカは女の子だもーん
Posted by ポテチとチョコのチカ at 2007年02月05日 18:05
チカちゃん、「松」が、馬鹿侍と言ってるのは、ワタシの事だよ(笑) 松坊主!
チカちゃん、勘違いしてるぞ~(`o´)

それと、ワタシの記事のコメントに、貼ってくれたURLが、違ってるみたい。
チェックしてみて(^^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月05日 18:31
初めまして!

モダン三世 事、だも~んDEモダンです!

松さんから始まり、たかちゃん辺りと

バカ話に花咲かせた居ます!

また、今年もイベント多数有りますので

たかちゃんブログ記事コメント~松さんブログコメントを

お見逃し無く!
Posted by モダンだも~ん! at 2007年02月06日 07:58
ありゃりゃ…(・・;)
勘違い差せちゃったみたいね。(-_-;)
上半分は『たかちゃん』下半分は『チカちゃん』に対してのレスだよ。
ごめんね。o(_ _*)o ペコリ
Posted by 松@三日坊…(・・;) at 2007年02月06日 10:00
今夜は楽しめましたか?
頑張ってブログ更新しようね!(≧▽≦)b
記事UP楽しみにしてま〜す♪
(プレッシャー?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月10日 01:19
チカちゃん、

昨夜はお会いできてうれしかったです (∩_∩)

美味しくて、楽しいひとときを過ごすことができました。


また、どこかでお会いしましょう (^-^)/

家も近いしね(笑)
Posted by sen at 2007年02月10日 19:15
こんにちは~♪ 
ピザ会でご一緒させていただいたゆ~ゆ~です(^-^)

ちかちゃんを見ていて「若いっていいなぁ~」って思いました(自爆)
気持ちだけでも若くいられたらなと思います^^
これからもヨロシクね^^
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月11日 13:46
こないだは どーも  でした。

またねー
Posted by EもんRにぃ at 2007年02月12日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めまして!
    コメント(12)