ちょっとは先生らしいとこ見せとくか!

ほんとに小ネタですw

日本人の年間死亡原因トップ3!
1位 ガン 31万人
2位 心疾患 17万人
3位 脳疾患 14万人

ちなみに交通事故死は7千人
自殺は3万人です!

飲酒運転が大問題となっておりますが、ガンで死ぬ方が確率からいって全然高いのです!
皆様ガンには気をつけてくださいね★


この記事へのコメント
そう....ガンになる原因の多くは ストレスと食生活!

若くても これだけは 年の差関係無く起きる病気ですね

早期発見が一命を取り留めます!
Posted by カゲ~ロ、ダモ~ン!! at 2007年02月18日 08:02
ガ~ン!
ガン保険、重要ですねぇ!
Posted by しんさん at 2007年02月19日 10:52
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ) フ~ン(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 12:19
松さん!人事ではありませんよ~~
Posted by ポテチとチョコのチカ at 2007年02月20日 19:02
松さんは、人事ではなくて、ゴリラ事ですから大丈夫で~~~す!(≧m≦)ップププ!
Posted by 鍋さまより at 2007年02月21日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとは先生らしいとこ見せとくか!
    コメント(5)