桜もちだけしか覚えてない!

先日男女共同参画会というのに行って来ました!
6月から福田町で立ち上げるにあたり是非メンバーになってほしいという要望があったため、どんなもんかな~とちょこっと見に行って来ました!

・・・なんかよく分からなかったです^^
とりあえず会長さんみたいな方が持ってきてくださったお取り寄せの『桜もち入りのロールケーキ』がめちゃめちゃおいしかったです。

私が加わっていいのかしら!とかなり不安ですが、とりあえず何事もチャレンジしないとね!!^^
ということで、しばらくやってみようかなと思ってまーす★


この記事へのコメント
(。。)(゜゜)うんうん
参加する事に意義が有るって言うしね!(≧▽≦)b
福田だったら、senちゃんも巻き込んじゃえば?(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月12日 22:51
そうそう(^o^)/ たくさんの人との出会いが 財産ね! 松ぼっくりも たまには 良いこと言うねぇ〜! senさん、誘っちゃえ〜(^O^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月13日 11:00
そうそう、こんないいオニ~さんにも出会えちゃいますよ~!ップププ!
(って、ここ、やっと見つけました。こないだは、ありがと~~~!)
Posted by 鍋さま at 2007年02月14日 15:10
松さん、たかさん
 残念ながら男子禁制なんですw
 熟女ぞろいですw
 
鍋さま
 おおおおおお!
 『こんないいオニ~さん』って誰だ!?と思ってのぞいたら
 極楽電気さんじゃないですかw
  こちらこそこないだはどーも!
 
Posted by ポテチとチョコのチカ at 2007年02月15日 00:57
そういうことなら、おいらもチカ先生に綺麗に(女装)してもらえばOKってことだね (≧∀≦)

って、その前にもっと痩せなきゃだめだね(笑)
Posted by sen at 2007年02月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜もちだけしか覚えてない!
    コメント(5)