イメチェン

イメチェン
昨日友達の美容師にデジパーをかけてもらいました!
フフフ
なかなか好評でした
さすが美容師の卵!
国家試験に落ちても腕は確かだったのね!


この記事へのコメント
こういうヘア~スタイルがデジパ~マですか?
タオルを巻いて出歩かない方がいいと思いますよ~(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年02月15日 22:48
↑↑↑のじじいの言う事は気にしない様にね!(≧▽≦)b

ホント可愛くなったね~♪

って、何処が変わったんでしょ?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月15日 23:55
発見しました。
目がかわいい!
(^^)v
Posted by しんさん at 2007年02月16日 09:38
はまぞーブログのアイドルニャン!
Posted by ぴえ~る at 2007年02月16日 09:57
せっかく内緒で遊んでたのに~!来るデナイ!シィッ!シィッ!

チカ先生! 松とピエ~ルを追っ払っておきましたからね!
変なオジサンはいなくなったから、もう安心してくださいネ~(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年02月16日 21:44
変なおじさんがもう一匹・・・・→→な○さまw
Posted by ポテチとチョコのチカ at 2007年02月18日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イメチェン
    コメント(6)